お知らせ news

大切な人の最期だから信頼できる業者を選ぼう

大切な人がお亡くなりになられると、ただただ悲しいと日々を過ごすことができず、お通夜や葬儀、告別式など故人を送る様々な儀式を執り行わなくてはなりません。

また、その儀式に関して決めなくてはならないこと、諸手続きや連絡しなくてはいけないところなど、想像以上の雑務が押し寄せてくることも多く、困惑されるご遺族も少なくありません。

そんな時に心強い味方となるのが、株式会社セレモニー寂光です。

株式会社セレモニー寂光では、大切な人の最期をお迎えするにあたり、滞りなく行わなけばならない儀式の執り行いをはじめ、ご遺族様が安心して故人をお見送りできるようなサポートを行っています。

株式会社セレモニー寂光のスタッフは、24時間365日体制で待機しているので、いつでも葬儀に関することならどんなことでもご相談をお受けすることができます。また、お急ぎの場合は、ご指定の場所まで寝台車にてお迎えにいくこともでき安心です。

担当となるスタッフは、多くの経験を持つベテランの専門スタッフが対応するので、初めての葬儀でわからないことだらけで不安という気持ちになることなく、安心して葬儀を進めることができます。

また、プランが設定されていますが、株式会社セレモニー寂光ではそのプランの中から必ず選ばなければならないということではなく、プランにとらわれることなく一連の葬儀を進めることができるので安心です。

もしも、葬儀が必要となった時には、株式会社セレモニー寂光へ一度お問合せ・ご相談ください。

お問合せはこちらから