お知らせ news

【東大阪】真心のご葬儀をサポートします。

東大阪を中心にお葬儀のサポートを行っています。

ご家族を亡くされ悲しみに浸る間もなく進めていかなければならない、お葬儀。

忙しさを少しでも軽減できたらと、ご遺族さまに寄り添ってサポートします。

セレモニー寂光はご遺族に寄り添い真心のお葬儀をサポートします。

お葬儀と一言でいっても様式は様々です。亡くなられた方のご遺言やご遺族さまの想いによるものです。

家族葬や自宅葬など、様式についてのご相談も承っています。

ご自身の葬儀について考える機会でもある終活は意思を表す機会です。理想の葬儀を執り行うため生前に準備をスタートする方もいます。

ご自身が亡くなった後、家族に迷惑をかけたくないという方もいらっしゃいます。

生前のうちに遺言を残し意思を表明しておくことができます。積立という方法で早いうちから葬儀にかかる費用を遺しておくこともできるのです。

セレモニー寂光では生前からのご葬儀の準備をサポートすることも可能です。

ぜひこの機会にご自身の亡くなられた後のことについて一緒に考えてみませんか。

 

セレモニー寂光は皆さまの想いを大切に受け継ぎご遺族さまをサポートします。

ご満足いただけるサポートをご用意しています。

 

お問い合わせはこちら